Loading...

2018.07.06 Friday

トントントントンヒノノニトン。


遠い現場へ行くときは
監督のトラックに便乗します
トラックといっても荷台ではありませんよ、
一応助手席に乗せていただきます

トラックの乗り心地はまったくよくありません
いえ、最悪です
跳ねる、揺れる、飛ぶ
ヒノノニトンどうにかして
1日乗ってるとお尻がいたい
車高が高いので高速道路では
ジェットコースターみたいで超怖い
ドアの上の手すりをひしっと両手で握ってたら監督が
「その手すりにつかまるのひと、
うちのかーちゃんか、もりさんしかみたことない」
失敬な


車内では監督と2人でどーでもいい会話してます
ほぼまったりくつろいでますが
横で寝たらなんか悪いなーと思うし
イビキかいたら気まずいので我慢するけど眠い
そういうときは
「ねーゲテモノしりとりしよう」と誘います
ゲテモノしりとりとは
私があみだした眠気防止のとてもくだらない遊びです
「酔っぱらいの〇ロ」
「ろ、ロバの〇んこ」
「こ、転んでぐちゃぐちゃかさぶた」
「た、タコの生吸盤のピアス」
「す、すき焼きの靴下煮!」
……以下くだらなすぎてかけない
眠気防止にはなるのでよければどうぞ

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)