Loading...

2018.07.09 Monday

時間よとまれ。

某建材メーカーさんから突然電話で
HPで見たこの画像を
雑誌の広告に使わせてもらいたいと言われました

この物件は早10年前施工
さすがに10年経過の画像を掲載するのは
いかがなもんか、と思って
丁寧にお断りしました
プロフィール画像だって10年前のを載せたら
サギだ!と思う
家も人も歳をとりますから

この画像は越谷在住の撮り鉄のカリスマ、
某鉄道カメラマンの方に撮影していただきました
テレビにもちょくちょくでてる著名な方です
なぜそんな方が撮ってくださったかというと
マルミのおうちを建てたOB様だから笑
現在は大変有名人になられてしまって
恐れ多くて頼めない

画像がきれいですねーとよく褒めていただきます
機材も腕も餅屋は餅屋
掲載するHP掲載の画像のほとんどは
プロカメラマンに依頼してます
カメラマンといってもいろんな人がいて
これはホントにプロだ!と思う方もいるし
……???と思う人もいます
いろんなカメラマンに依頼してみて
その家のイメージに合う写真が得意な方に
分けて依頼しています

しかし10年経っても色あせないこの画像
現在流行りのカリフォルニアスタイルのハシリ
写真の中で止まった時間

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)