Loading...

2018.07.24 Tuesday

才能。

アンティークの建材を買ったとき
くっついててはずした金物類
「捨てるのもったいないから
こういうの、好きでしょ」
と、監督が取っておいて、撮っておいてくれた
うーん、さすがながいお付き合い
わかってるね~気が利くね~


さてさて


マルミハウジングに
新たなスタッフが入りました!
マルミ初の女性営業さんです
なにより家が好き、
インテリアが好き、
おしゃべりが好き、
という信じられない程最適な方に
仲間に加わっていただきました
私はあまりおしゃべりが得意ではないので
お客様との会話ではホントに頼りになります
実はおしゃべりが得意ではないことは
ひそかなコンプレックスだったのですが
「もりさんは職人だからいいんですそれで」
という彼女のひとことに
すごく救われた気がした
ぐっとくる誉め言葉がさらりと出るのも
営業の才能だわーと思い
感心するのでした

 

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)