Loading...

2018.08.20 Monday

なつやすみ。


オンとオフの切り替えがヘタクソなんです
どこかに行っても
建物ばっか気になってしょうがない
そうなると
ママどこジロジロ見てんの?
恥ずかしいからいろんなとこさわらないでよーと
娘達に呆れられて不気味がられます


毎年娘たち2人はなつやすみに
父親のところへ行きます
1週間くらい私は犬とふたりきり
のんびーり本を読んだりDVD見たり
ひとり時間を満喫します
3日くらいは解放感でヤッホーって感じですが
それを過ぎるとだんだんさみしくなってきて
“ねーねーいつ帰ってくんの?”って
ラインしたりする
するとあっさり既読スルーされて
いいもんいいもんと
いじけてふて寝したりして

毎年そんな感じで
お盆休みが過ぎていきます

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)