Loading...

2018.08.22 Wednesday

まめ。

IKEAで購入したフック付き棚板セット
安いしカタチは可愛いけど
そのまんま使うのは芸がないので
濃いめのグレーに塗装して汚し加工して
使いました
監督にまじめんどくさいんですけどーと
嫌な顔されてもめげません笑

仕事ではそういうまめまめしいこと
やりたがりですが
性格がまめじゃないんです
おおざっぱでアバウトなんですが
ミョーなところに異常にこだわったり
どこかのスイッチが入ると突然
猛突進したりします


唯一ブログは浮き沈みなく
まめに続けられていたのですが
最近はさぼりすぎでほぼ辞めた状態笑
ブログのアクセスはHPに直結していて
HPアクセスが落ちてしまう一因になるので
今日から真面目にかこうとおもいます
というわけで
頑張ってねーの励ましの
応援ぽちっとヨロシクね↓↓↓

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)