Loading...

2018.08.23 Thursday

おひとりさま。


フランス旅行のある日
バケツ一杯ムール貝ランチ
あさりの味噌汁より大量でちとグロかった

さて

ラーメンでも牛丼でも回転寿司でもカフェでも
おひとりさまに戸惑いはない
買い物も旅行もひとりがいいという
おひとりさま大好き女です
でもさすがにひとり酒というのは
新幹線とか飛行機の中以外したことがナイ
いつかしてみたいことのひとつ

お酒の席はキライではなくて
かなりすきです
年々お酒に弱くなるけど
楽しい雰囲気がすきです
大勢でもサシ飲みでも
どっちもだいすき

でももしも
ひとり酒できるようになっちゃたら
おひとりさまがすぎる気がして
さすがにまずい
やっぱりお酒は誰かと一緒に飲もうと思います

さてどうしよう

私がひとり酒に手を出すまえに
どなたかお誘いおまちしてます

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)