Loading...

2018.08.30 Thursday

可愛いドッグカフェの店舗デザイン。

現在絶賛工事中、春日部市のカフェです
看板がついてそれらしくなってきました
オープンは10月です
お近くのかたはぜひご来店ください

もとはこんな感じの鉄骨造2階建ての事務所
大きな全面FIXガラスは通気がとれないので
もったいないけどーんと撤去しました
生まれ変わる建物を見るのは
新築とまた違った楽しさがあります
リノベーション・リフォーム・店舗デザインも
やってます(施工範囲あり)
興味のある方は
マルミハウジングのリフォーム部
まるみっつデザインの施工例をみてね


さて

SNSおんちを自負する私ですがインスタグラムもやってます

reiko moriさん(@marumi_housing)がシェアした投稿

 

 


現在フォロワーさん1万3000人
わお
ほんとありがたいことです
インスタは完全に会社の広告宣伝ツール
ブログは完全に私個人のつぶやき
いつもくだらない私の乱文にお付き合いいただき
ありがとうございます
なんのためにもならない記事が多いですが
仕事や家事の息抜きにどうぞ

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)