Loading...

2018.09.01 Saturday

可憐で、華奢で、ひかえめで。

アンティークシャンデリアを
こよなく愛しています

シャンデリアというと
ゴージャスでハデハデでという
イメージがありますが
私がコーディネートするのはたいがい
線の細い華奢で可憐な
ちょっと控えめ女前シャンデリアです
一点もののアンティークには
状態のよいものとそうでないものがあって
この薄紅藤いろガラスのシャンデリアは
心にぐさーっときてしまって即購入
あまり状態がよくないかったけど
直して使うのがアンティーク
足りないパーツもあるけど
それもまたご愛敬~

ひとめぼれした
可憐で、華奢で、ひかえめな
薄紅藤いろシャンデリアちゃんは
現在、モデルハウスのガーリーな寝室で
キラキラ輝いてます


マルミハウジングモデルハウス
Coconfouat(ココンフワット)
越谷市川柳町1-63-3 
JR武蔵野線越谷レイクタウン駅
048-985-0402 
OPEN AM10:00~PM4:00 毎週水曜定休日
予約不要


たまにはブログで自社の宣伝してみました
今週末もオープンしてます
お気軽にどうぞ♪

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 初めまして。
    森さんのブログに出会ってから、6年以上過ぎようとしています。

    私は、森さんより少しだけ後輩だと思いますが、ほぼ同世代で、子育てをしながらフルタイムで働いています。

    森さんの生み出す素敵なお家やインテリア、お店などに感動したり、子育てのエピソードに、うんうんと頷きながら共感したり、そしていつか縁があったら私の2度目の家づくりを一緒にしていただけたら良いななんて、夢を描きながら拝見しています。(今の家は、立地だけで選んだ建売住宅なので、ホントつまらないです。)

    年々お忙しくなっているようですが、お体大切に、これからもどんどん皆さんの夢を叶えてあげてくださいね。

    ゆうせいまま | 2018/09/04 9:12 AM
    • ゆうせいままさんへ
      うれしすぎるコメントありがとうございます!
      6年も見てくださっているなんてほんとにすごく感激…
      頑張ってブログ続けていこう!と思いました笑
      家つくりは夢を叶える仕事。ゆうせいままさんもたくさん夢を描いて
      もし機会があれば一緒に夢を叶えましょ~♪
      これからもどーぞよろしくお願いします(*^^*)

      r-mori | 2018/09/04 4:45 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)