Loading...

2018.09.17 Monday

もりもりだくさんです。

川口市T様邸
完全分離型二世帯住宅の大きなおうち
基礎工事が始まりましたー
親世帯はハワイアンリゾート
子世帯は大人フレンチシック
が、コンセプト


黒い鎧戸がかっこいい
東京都フレンチシックのおうちH様邸
本日お引渡しでした
かわいらしすぎず
かっこよすぎない
ギリ微妙なライン死守
いまいちばん人気のオトナフレンチシックな家
半年後の撮影がたのしみです☆


さいたま市T様邸
漢方薬局+コミュニティスペース新築工事
基礎工事が終わりまして
今週建て方工事になります
漢方=フレンチな内装?とお思いでしょうが
薬局というイメージを打破した
らしくない薬局を計画しています


春日部市I様邸
鉄骨2階建てビル1棟まるまるリノベ工事
2階の住居工事が無事終わって
現在1階カフェ絶賛工事中~
オープンは来月、いそがねば~汗


川口市和のある暮らし+RC造駐車場のK様邸
昨日見学会を開催しました
す、す、す、すごいなにこのおうち…
というご感想をたくさん頂きうれしい
竣工は今月末
い、いそげーーーーっ


越谷市U様邸は
建て方が終わって大工さん大奮闘中
U様邸はスキップフロア構造で設計
コンセプトは和モダン
自宅シアタールームと自宅ジムを併設する
こだわりたっぷりのおうちになります



越谷市K様邸
そろそろ大工さんが上がって
内装工事に着手します
コンセプトはアンティークを用いた
フレンチシャビーシックな家
モデルハウス2号みたいになります
たのしみ~ったらない


というわけで
もりもりだくさんの
怒涛の日々が続きます
ありがたいこと
感謝

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)