Loading...

2018.09.20 Thursday

誰かー助けてくださいー。

さいたま市現場
高い空に突き刺さったクレーン
晴れた日の建て方工事は気持ちいい
高いところはニガテだけど
高いところを見上げるのは好きです


ここんとこ人手が足りなくて
自ら掃除やら片づけやら現場作業することが多く
それはそれで構わなくって
こんなのやってられっかーとか
そういうのは全然思わないんだけど
先日よる11時近くまで現場でバタバタ動いてたら
……や、やばい腰がいたい
ぎっくり経験者なので
もうひやひやもん
今ぎっくり腰やったらアウトな綱渡り状態
なので
日々の動きが恐る恐るでヨロヨロで
ものすごく不自然でスローなブサイクです
特に立つとき座るときはひっどい形相
私の知り合いの方
もしどこかで見かけてもしばらくは
しらんぷりしてね涙


現場監督、絶賛募集してます
詳細はコチラです
誰かぁー助けてくださいー

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 現場監督かぁ興味はあるんですけどね
    生半可な覚悟では厳しそうですねσ(^_^;)

    arcturus chef | 2018/09/20 10:42 PM
  • >シェフへ

    ご存知、海千山千職人相手のキビシー世界です笑

    r-mori | 2018/09/23 6:21 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)