Loading...

2018.09.27 Thursday

ぽっと、アイディア。

フランスのアンティーク、鋳物製のファイアーサラウンド
別名マントルピースともいいます
昔は壁につくりつけられた暖炉のまわりを飾る
装飾として作られていました
こぶりでシンプルで華奢な雰囲気が気に入って
何かに内装デザインに使えないかなーと考えていて
とあるアイディアがぽっと浮かんだので購入しました
さて何に使われるでしょうか
おたのしみにー


内装の造作デザインを考えるのがすきです
いや、すっごーく大好きです
常にちらちらと頭の隅っこのほうで考えてます
だからいつもなんか
ぼーっとしてるのかもしれませんwww

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)