Loading...

2018.10.02 Tuesday

踊るカフェの設営。

店舗の家具を組み立てています
説明書を読むのがキライなので
ダボを入れずにビスを締めてしまったり
椅子の足を反対向きにつけちゃったりして
なにをしてるんだよぉーと監督に怒られます
忙しそうですねーとか
大丈夫ですかー?とかよく聞かれます
そんなに悲壮感漂う顔をしているのか私
ご心配なく気楽にやってます
どこの業界も同じでしょうが
建築業も超がつく人手不足です


設計士とかインテリアコーディネーターとか
デスクに座って足組んでサンプル帖めくって
ハイヒール履いて綺麗なスーツ着て
首にスカーフ巻いてるイメージありますか
たしかにそういう人もたくさんいるでしょうが
わたしそういうのあんま好きじゃなくって
「事件は会議室で起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだ!!!」
の、青島刑事主義
でもそろそろ
年齢と体力を鑑みて室井警視を目指そうか
あ、踊る大捜査線知らないヒト
意味不明ですみません


なにわともあれ
春日部市カフェ“ANS CAFE”
今月オープンに向けてもうひといきー

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)