Loading...

2018.10.19 Friday

インスタ萎え。


いまやご来場されるお客様の半分以上が
インスタグラムを見てだし
インスタで会社を知ってという方がほとんどで
時代の流れを感じる今日この頃
フォロワーさんは13000人を超えました
なーんの小細工もズルもしてませんよー
自然流入です、ありがたき


でも
日々インスタ映えする画像ばっか探すの
ちょっともう自分が飽きてきちゃって
そうだ、映えない画像にしようとふと思い立ち
外観に鉄塔や電線がかぶってたり
庭木がどーしょもなくボサ枯れだったり
子供が部屋で爆暴れてしてるよな
ぜんぜん映えない画像載せたら
まさかの久々ヒット笑
フォロワーがどぉーん増えてびっくり
何がいいのかわるいのか
わからん時代

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)