Loading...

2018.10.22 Monday

雑誌 “Come home!” 掲載。


ナチュラルスタイル好きのバイブル
“Come home!”の別冊ハウジング本
「子育て世代が2000万円台で建てる
ナチュラルスタイルの家」
(主婦と生活社発刊)
越谷市のM様邸が掲載されました
お手に取った方はぜひご覧ください☆


さて
家を建てよう!と思ったとき
あんな家もいいなーこういう家もいいなーと
夢がもこもこ膨らんで
何ともたのしい気持ちになった頃
どぉーんと立ちはだかるのが“オカネ”という現実
いったい自分の希望する家はいくらするのか?
そこんとこ気にならないハズはないハズ
で、こちらの雑誌に掲載されているおうちは
ぜんぶ2000万円代のおうちなのでわかりやすい
その辺の予算を目安にして家を建てる予定で
ナチュラルスタイル好きな方にオススメです
で、マルミのおうちM様邸もお値段載ってますので
興味のある方はぜひどうぞ

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)