Loading...

2018.10.26 Friday

階段フェチ。

先日、ブログに素敵なコメントいただいて
階段は家のヘソであるという記事を
自分がむかーし書いたのを思い出して
そういえば私階段を設計デザインするの
好きだなぁって
はたと思い出して
画像を引っ張り出してたら
まーでるわでるわ、階段画像の山山山www
インスタにたくさん載せてみましたので
よかったら見てね
で、インスタだけじゃなくて
ブログも見てくれるコアな方へサービス!
インスタ未公開画像もあるよ☆





えっ?もういいって?
あーたのしい
いろんな階段デザインしました
階段って夢あるよねーって思うの
わたしだけなのかしらん

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)