Loading...

2018.10.31 Wednesday

ハロウィン。


先日お引渡ししました春日部のドッグカフェ“ANS CAFE”
たーくさんのわんこたちが来店しているらしく
うれしいかぎりです

 


わんこ用SNS撮影コーナーをディスプレイしました
ハロウィンバージョン好評のようで
たくさんのわんこたちがハイポーズしてます

我が子をスタジオアリスで撮影する親と
同じ気持ちで撮影を楽しんでもらえたらと思います
さて秋のディスプレイはどうしようかな

ハロウィンというお祭りに
あまり馴染みがないのは
そう若くない証拠だそうで笑
自分が仮装するのはちょっとーですが
わんこを仮装させるのは楽しそうです

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)