Loading...

2018.11.04 Sunday

ほのぼの。


お客様から柿を大量に頂いて
渋柿なので干し柿に昇格させなくちゃならず
やり方を教えてもらって
スタッフみんなで干し柿作成に励んでいます
昨日は皮むきして消毒のため湯せん通しして
モデルハウスのバルコニーに干しました
美味しい干し柿ができるといいのだけど
ここからは柿を狙うカラスとの勝負ですwww

越谷市は東京の隣で電車で数駅
都内へ通勤する人も多いベッドタウンですが
まだのんびりとした田舎の風景がたくさんあります
この時期になるとたわわに実った柿の木が
あちらにもこちらにもあります
なーんもない街ですが
こんなほのぼのした風景に癒されています

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)