Loading...

2018.11.09 Friday

ファスティングするぞ。

昼ごはんわかめそばとサラダ


この夏の終わりに禁煙に成功したら
ごはんが美味しすぎて3キロ増量してしもた
身長150センチで3キロ増えると結構なもんで
おなかの肉どころか
肩幅さえ広くなったようなきがして
鏡を背におのれ、女子プロレスラーか、
ひとり突っ込みをいれたりして
なかなかやばい事態です
とはいえ空気を吸っても太るおとしごろ
なかなか体重は落ちません
でファステングに挑戦することにしました

ファスティングとはいわゆる「絶食」です
プロのサポートをうけながら
5日間固形物を食べずに過ごします
1日1食の2日間の準備を終えて
明日から5日間絶食
さて耐えられるかー
ブログで報告します

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • あまり無茶しないでくださいね
    家でもできる運動をオススメします
    私はここ1年で15kg痩せました^_^

    arcturus chef | 2018/11/11 6:16 PM
  • シェフへ
    自宅運動でそんなに?!
    いいなぁースラリと細身になってみたいのわたし
    身長ないけどさぁ笑

    r-mori | 2018/11/16 3:51 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)