Loading...

2018.11.27 Tuesday

パリのアパルトメントがコンセプト。

昨年パリに行ったときに泊まった安宿の部屋
こういう窓辺にもんのすごく萌えるのです

さて
今週土日は完成現場見学会やります
あわせていろんなイベント同時開催ですが
ぜひコチラには立ち寄ってください↓↓↓


コンセプトはちいさなパリのアパルトメント
あえて豪華ゴーシャスゴテゴテにはせず、
手の届く大人可愛いインテリアでまとめました
かわいいの好きだけどかわいすぎないのがいいという
わがままさんは必見です
見学会は予約不要、時間内自由にご覧いただけます
同時開催で私の初の相談会やってます↓


ここの現場でかわいいポイント説明して歩きます
コチラの相談会はうれしいことに満席ですが
もし現場にいる相談会ツアー一行に出会いましたら
なにげな~く話を聞いてくださってもだいじょーぶ
時間は10時~と2時~ですので
そのあたり目指してきてみてください

イベント準備に追われていますが
まるで文化祭みたいでたのしい
以前マルミハウジングは
男女比率8:2くらいで男ばっかでしたが
現在男女比率5:5くらいになりまして
なかなか華やかな社内になってきてます
平均年齢はちと高めwww
人生経験も現場経験も仕事経験も超豊富な
おにーさんおねーさんスタッフが
(おじさんおばさんって言ったらダメ)
皆様のご来場おまちしてまーす

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イベント情報 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)