Loading...

2018.12.05 Wednesday

初体験。


私は人前に出るのはあまり好きじゃない
人見知りだししゃべるの得意じゃないし
チビでぽっちゃりで自慢できるとこないし
なので影でひっそり妄想したり図面描いたりしてたい
筋金入りの建築&インテリアオタクです

が先日、新人営業ちえちゃんにそそのかされて
はじめて名前だして相談会をやりました
名付けて「森玲子のかわいい家の造り方相談会」
参加してくれる人いるのかなーと不安でしたが
即日満席御礼なりましてありがたかったです
で、当日
もんのすごくきんちょ―しておりましたが
参加してくださったみなさんがニコニコと優しくて
ホントにホントに助かりました泣
緊張する私の様子を見ていたバイトに来てた長女、
「森さんいつもゆるーい感じなのにすっごい緊張してるね」
と知り合いのお客さんに言われたそうで
一緒に指さして笑っておったと
薄情なむすめ
とりあえず無事相談会終了しました
皆さんいろんな質問をしてくださって
あーそういうことがみんな知りたいんだなーとか
私自身も勉強になって緊張したけど楽しかったです
ありがとうございました!

で、今回の「かわいい家相談会」の内容を記事にして
某インテリア雑誌に掲載することになりました
昨日はその雑誌の撮影でした
カメラマンのご指示どーりに
横向いたり上向いたり手をあげたり首かしげたり
皿もったりヒヤシンス(?)もったりして
照れながら撮影しましたよ
発売したらお知らせしますので
ご参加できなかった方は相談会内容とともに
私のひきつった笑顔をご覧くださいwww

というわけで
人前やらカメラ前に出たり超頑張ったこの一週間
ぐったりしてもう引きこもりたい気分の
本日くもり空のすいようびです

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)