Loading...

2018.12.06 Thursday

ピンク色の髪の男の子。


ガレージセールイベントでバイトする娘
お子様の相手が私より上手でオドロキ


さて先日の完成現場見学会に
某大学の建築科で勉強中の男子が見学に来てくれました
私は相談会の最中で案内できなかったのですが
ニコニコしながら会釈してくれてなんか、照れました
実は彼、私の20年来のママ友の息子、長女の幼なじみ

最後に彼を見かけたのは高校生くらいのとき
ピンク色に髪を染めて無愛想に通りすぎた彼
うちには男子というものがいないので
あらームズカシイおとしごろなのねーと思った記憶
大人になると男子はとても優しくなるというけど
久しぶりに会った彼は
将来は意匠設計をやりたいと目を輝かせる
柔らかい笑顔の二十歳の好青年になっていました

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)