Loading...

2018.12.15 Saturday

ソファの取材。

2年前に竣工しました東京都T様邸です
広告代理店にお勤めのT様ご主人とは
雑誌などの宣伝広告でお世話になってる仲で
お仕事柄たくさんのハウスメーカーさんの
お知り合いが多いでしょうに
新築の時に真っ先に私に声をかけてくださり
とんとん拍子で新築となりました、という経緯

ほとんどの家具を造作したのですが
ソファはお気に入りがあるということでT様手配
どんなんだろーと思ってたら
RUSTIC27 Natural sofaのとても素敵なソファ
インテリアにぴったりでうれしくなりました

昨日、他のお客様にオススメしようかなーと
久しぶりにNatural SofaのHPを開いたら
T様が自宅の取材をうけてるの発見!
しかも私のこと話題になんかしてくれてて
びっくりしたけどありがとう笑
T様の奥様はななんと家を建てるときに私の仕事を見て
インテリアコーディネーターの修行中
頑張ってるかなー
毎年恒例の忘年会で会うのが楽しみです

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)