Loading...

2018.12.17 Monday

がんばりやー。


近所のスナックで
忘年会の二次会WITH職方たち
JINROビンごと一気飲み…してる
わけではありませーん

こういうスナックでいつも思うのは
推定年齢私と同年代くらいの
お店のお姉さま方のがんばりふんばり
おぱんつ見えそうなミニスカート
12センチは超える超ハイヒール
寄せてあげてのブラの胸の谷間
ああ素晴らしき夜の世界
建築業界という
荒々しい男性ばかりに囲まれる職場の中
女らしさを失う一方なわたし
少しは彼女たちの努力を
見習わなければならないとおもう

えーマルミの施主様方
寒空の現場に
もし私がミニスカートで参上したら
おおおがんばってるねーと
見て見ぬふりをしてやってください
感化されやすい性格なもんでwww

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)