Loading...

2019.01.08 Tuesday

HAPPY NEW YEAR 2019。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨日より仕事はじめです
バタバタしたいつもの日常が戻ってきて
なんだかほっとしています
非日常より日常が好きな超保守的人間です


お休み中にひとり大阪にエッシャー展に行ってきたという
いしいちゃんからおみやげもらいました
「なになにー私も行きたかったー誘ってよぅ」
と言ったら
「お泊りデートになっちゃうからだめです」

…そっ、そんなつもりはないのよぅーーー

セクハラかパワハラにならないことを祈ります笑

てなわけで
わいわい楽しくやってます
今年もよろしくお願いします

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)