Loading...

2019.02.03 Sunday

現場は進むよどこまでも。

ブログを更新しない間にも現場は着々と進んでいます
もうすぐ竣工越谷市M様邸はシンプルな和モダンテイストに
自然素材をたっぷりと使ったおうち
私はどーにもカワイイおうちのイメージが強いですが
和風とかかっこいい家のデザインも最近結構多いですはい


床を削る大工さん
ひとつひとつ丁寧な仕事をする大工さんです
後ろ姿の男の背中にほれぼれ
もう知り合って12年くらい
ずっと一緒にしごとしてる
お客様と私の妄想を叶えてくれる大事な職人さん
寡黙であんまりしゃべらないけど
なんかわかりあってる気がするのは私だけかしら


他の現場も着々と進んでいます
新たな現場も着工を待っています
うれしい悲鳴
わーがんばらなくちゃだ☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)