Loading...

2019.02.12 Tuesday

日々感謝。

 

はじめてワイヤレスマイクというものをつけました
はてトイレにいくときはいかに?と思ったけど
まーいいか、とそのままにしました笑

今年に入って急にいろいろ身辺が動いて
いきつく暇もないほどです
1日があっという間で
朝起きるとあれよあれよとすぐに夜になって
頭の中に余計な雑念など入る隙間がなくて
ああこれが充実しているということなのだな、と
素直に感じています
バタバタな毎日は
私ひとりのチカラではどうにもならなくて
みーんなに助けていただいています
日々感謝です
ありがとうございます☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 相変わらずお忙しいみたいですね
    ワイヤレスマイク気をつけてくださいね
    私が応援しているバスプロ(ブラックバス釣りのプロ)がワイヤレスマイク付けたままトイレに入り
    トイレをスタッフに生中継したことがあったそうです
    とりあえずスイッチの切り替えを確認してくださいね

    arcturus chef | 2019/02/12 5:17 PM
  • シェフさん
    ふふふ、とりあえず中継はしてないと思います(>_<)

    r-mori | 2019/02/14 12:36 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)