Loading...

2019.03.11 Monday

テレビ出演のおしらせ。


私の今年の目標は“外に出ること”
と、自分の中で設定したら
今年に入ってそういう機会が
あれよあれよとたくさんやってきます
予定を決めるとか目標を持つとか
あまり好きじゃなくて
流れのままがいいと思ってきたのですが
自分の行きたい方向を定めるのは
大事なことなんだなーと思ったりする
今日この頃www
年明けにテレビ出演のオファーをいただき
えいやーと思い切って挑戦しました


テレビチャンピオン極~KIWAMI~
「男の隠れ部屋リフォーム対決」

3/17(日) 21:00~ BS TV TOKYO
3/23(土) 10:30~ TV TOKYO


3日間でお部屋のリフォームをする対決です
楽しんでやらせてもらいました
他2人の出場選手は男性、しかも“男の隠れ部屋対決”笑
なぜ私がー???と思いましたが
さてチャンピオンは誰でしょー?
ぜひ番組でお確かめください

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)