Loading...

2019.03.16 Saturday

インテリア雑誌撮影。

今週は施主さまのおうちで
コラムを連載させていただいている
某インテリア雑誌の撮影がありました


キッチンの特集記事
カメラマンさん、ライターさん、編集さんと
アングルの打ち合わせちゅう
ふむふむ、こんな感じですね


はい、撮りまーす、
楽しく対談してくださーい
と言われまして
ひきつる笑顔、固まるポーズ笑


立ち位置とアングル変えて撮影
いつも仲良しの施主さんだけど
いざ向かいあってとなると照れる照れる


そして施主さんだけで撮影
はい笑って笑って~
みんなに見られて撮られる気恥ずかしさが
わかるぶん私もどきどき
がんばれーってかんじ

このインテリア雑誌に自分のおうちが
掲載されるのが夢だったという施主さん
夢が叶ってよかった☆
素敵な紙面になりますように

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)