Loading...

2019.03.23 Saturday

ちび。


先日インテリアコーディネーター荒井詩万さんの
出版記念パーティに行ってきましたー


ブログを見て初めて会った人に
「すっごい小柄なんですね!」
とか
「想像よりずっと小さいヒトだった」
とかとかかならずいわれます
身長は四捨五入で150センチ
子供の頃から背の順はいつも一番前
最近は足痛くなるのイヤでヒールはかないから
さらに小型化進行
しまさんはモデルのようにすらりと背がお高いので
並んだらこんなんなりました笑
次にもし一緒に写真とることがあったら
精一杯背伸びするか瞬間ジャンプするか
しようとおもいます
しまさんのお人柄がにじみ出る
和気あいあいな素敵なパーティでした☆


さて

先日の東テレのテレビチャンピオンが放映されまして
依頼のお電話を頂戴しています
びっくり
テレビのチカラって、すごいのね

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • わ、こんなに身長差だったか!笑
    私、8㎝ヒールだったしね(≧∀≦)
    玲子さん、いらしていただきありがとうございました!
    そして、あらためて優勝おめでとうございます♬

    shima | 2019/03/26 9:01 PM
    • ぷぷぷっこんな身長差でしたー笑笑
      「いまあか」大好評みたいでなによりです♪
      そしてこちらこそ、お誘いいただきありがとうございました!

      わわわ、、、テレビ~恥ずかしぃ~( *´艸`)

      r-mori | 2019/03/28 6:57 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)