Loading...

2019.04.16 Tuesday

甘い涙と鼻水と。


最近スカートゆるいなぁと思ったら
マックス体重から6キロ痩せていた
まーマックスが太りすぎだったからね、
標準体重になっただけなんだけど

今年に入ってから
怒涛のような仕事と私生活の忙しさで
知らぬうちにがっつりと
ストレスをため込んでいたようです
先日ふとした出来事をきっかけに
突然精神的にどーんと落ち込んでしまって
涙がぽろぽろとまらぬ現象がおきました
娘と3人暮らしになったときから
不安にさせたくなくて
心配をかけたくなくて
娘の前ではずぇーーーったい泣くまいと
強く心に決めていたのだけど
はじめて次女の目の前で涙腺崩壊
しくしく泣く母にうろたえて
ずっとそばを離れない泣きべそ顔の次女
妹から状況を聞いて
すっ飛んで帰ってきてくれた長女
ママどうしたの?大丈夫?何か食べる?
気づかってかけてくれる優しい言葉と
背中を撫でてくれるあったかい手のぬくもりに
ああ
子供だー子供だーと思っていた2人が
いつのまにか強くて優しくて
こんなに頼りになる大人になっていたことに
はじめて気が付いて
もううれしいんだかかなしいんだか
涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりながら
なんだかとっても
満たされた甘い気分になったって
たまには涙もいいかもしんないなーと
思ったりしたのでした


で、数日間全休お休みを頂いて
なんとか立ち直りました!
今はすっかり元気です、はい笑
減った体重も
順調にもとに戻ってきました…
えーんどーなんだぁ、これwww

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)