Loading...

2019.06.04 Tuesday

挑戦。

上も目指さないし下も見ない
とにかく現状維持がいちばんという
超がつく保守的なわたしですが
今年は挑戦の年にするのだ!と念じて
時に凹んだりしながらも
自分なりに頑張っています

偶然にもおなじ地元越谷市で活躍する
インテリアデザイナーのBULLY YARDさん
ひょんなことから知り合って意気投合
なんか一緒におもしろいことしたいねーということになり
このたびそれが実現することになりましたー!!!

BULLY YARD × MARUMI HOUSING

設計はわたし、インテリアデザインは
主宰のりゅーじろーさんとコラボで家を建てます!
場所は埼玉県草加市、後日公開☆


先日打ち合わせをおこないまして
詳細をつめています

自分で設計して自分で内装デザインするという
超ワガママスタイルでずっとやってきたので
誰かと組んでデザインをするって
やったことがありません
人に合わせることが苦手なんです、
遠慮したら最後、もう何も言えなくなる
なので、正直ちょっと不安なんですが
りゅーじろーさんは見た目と違って(!)
ものすごーくソフトで、オトナで、穏やか
胸を借りるつもりでいこうと思います

りゅーじろーさんと私の共通点は
古いものが大好きってこと
古材、ヴィンテージ、アンティーク、レトロ。
ホンモノをたくさん使った家
ふたりの個性が存分に生かされる家を
計画しています
新たな挑戦をおたのしみに☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イベント情報 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)