Loading...

2019.06.20 Thursday

爬虫類マンション建設予定。

注文住宅ですから
十人十色
いろんな注文がある
それが注文住宅建築

これから建てるとあるおうちのご注文は
“ドアのない家”
室内にはいちまいも建具がありません
ええ、トイレにもありません
あ、いやフロはユニットバスなのでありました
そこに爬虫類ペットマンションつくります
同居人はイグアナ、陸ガメ、えーとえーっと
名前わすれちゃったけどマニアックな爬虫類さんたち
彼らには温度管理が重要です
さーどんな家になるでしょうか
ああ楽しき
注文住宅建築の世界

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)