Loading...

2019.06.28 Friday

そのうちはきた。

“そのうち会おうね”とか
“そのうち飲もうよ”とかとか
そのうち、はこないだろうというのは暗黙の了解
単なる社交辞令みたいなもんで
そこに期待することは大人になればなるほどない
でも“そのうち”が社交辞令ではなかった
少年みたいな人物に出逢いました
BULLY YARD主宰のRYUJIROさん

地元カフェのオーナーさんのご紹介で出会い
初めて会ったのは昨年末
“そのうち一緒になにかやりたいですねー”なんて
お茶飲みながら世間話したけど
正直あまり深くは考えていなかった


しかーし“そのうち”はやってきました!
「え?え?社交辞令ってなに?」
「そのうちって、もちろんくるでしょ」っていう
少年みたいな純粋さにががーんと心打たれて
“そのうち”じゃなくて“いま”動かなくちゃいかん、と
突き動かされたのです

RYUJIROさんが得意とする
アメリカのヴィンテージ古材を使ったインテリアと
私が好きな
ヨーロッパアンティークを使ったインテリアを
ぐるぐるミックスしてまぜまぜにして掻き混ぜて
こをベースとしたデザイン住宅を建てます
そのお披露目として今週末にイベント開催します
『PATINA HOUSE』
~キズさえも愛しい家~
当日は私はもちろんRYUJIROさんもいます
彼は不思議くん…というのでしょうか
とてもお、おもしろい(?)ひと
不思議くんと不思議ちゃんコンビで
お待ちしております会いにきてねー



そしてそして
協賛としてたくさんの方々が
このイベントに協力してくださることになりました
すごく楽しいイベントになりそうです
☆☆協賛出店してくださるみなさま☆☆



私は完璧にがっつり閉じてるひとで
オープンマインドで誰とでもすぐ友達になれる
そういうタイプではなく
ひとりが気楽でいいやーとずっと思ってきたのだけど
誰かと繋がるって素敵だなって
今回のできごとですごく実感して
また素敵な誰かにたくさんたくさん
出逢いたいなって思うようになりました
なので
マルミのおうちに興味のある方なら誰でも
おうち建てたい方はもちろん
同業者さんでも職人さんでも営業さんでも学生さんでも
いつもインスタみてます、って言ってくださるひと笑
ぜひ来場して私達と繋がってください
おまちしてます

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イベント情報 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)