Loading...

2019.07.05 Friday

企画立案。


先週末のイベントは雨
雨の日はキライじゃないのだけど
お客さん来てくれるかなーと
心配になったりはする
がしかし杞憂
2日間で200名を超える方が
雨の中遊びにきてくださいました
ありがとうございました!
お店を出店してくださった皆様は
誰でもいいわけじゃなく
日頃から仲良くしてくださってる方々です
付け焼き刃ではない
信頼関係を築いています


さてさて

いろんな企画の原案を考えるのも
私の大切な仕事のひとつです
どこのフランチャイズにも入ってませんから
誰かの助言があるわけでも
何か指示があるわけでもありません
イベントやっときゃなんでもいいわけじゃない
どうしたら人が喜ぶか
どうしたら人を集められるか
何が問題で何が必要かひたすら考える
もんもんと考える
モデルハウスなのか
ブログインスタSNSなのか
媒体は雑誌なのかテレビなのか
ここだ!と思ったらそこに集中する
そういう企画立案みたいのが今とても楽しい
原案考えたらあとはほぼおまかせで
信頼できる仲間たちが
企画の骨組を建て、肉をつけてくれて
はじめてイベントは実現します
そんな頼もしいまるみんスタッフのひとり
ナスさんのブログに今回のイベントのようすが
詳しく書かれていますのでどうぞ☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)