Loading...

2019.07.11 Thursday

ニガテなこと。

ニガテなこと
男性が指の関節をバキバキと鳴らす音
びくっとして咄嗟に身構える
見も知らない人でも
バキバキと指を鳴らしてるのをみると嫌悪感
生理的にだいきらいだ


ニガテなこと
男女問わず突然の大きなくしゃみ
ひぃぃとびっくりして固まる
身近なひとたちには
くしゃみでるよーと告知してもらっているという
徹底っぷり


PCとかスマホとかメカ系のはなし
つまんなくて眠くなる

大型家電ショップの繰り返されるBGMと
照度高すぎやろこれ、な眩しい店内照明

取説を読むこと

魚を醤油で煮るにおい

町内会やらPTAの集いwww


図面描くのに疲れて気分転換にブログ書いた
さてさて
あなたのニガテはなんですか

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)