Loading...

2019.07.26 Friday

ものつくるひとびと。

翔んで埼玉
何十年も前からダサいとディスられようと
埼玉ほど住みやすいとこはないと思ってる
LOVE地元笑
先日の“PATINA ROOM”オープニングイベントには
地元で活躍する素敵な人々が参加してくれました




まずは、今回私の相棒クラフトデザイナー
BULLI YARDりゅーじろーさん
ご近所レイクタウンにヤードを構え活躍中
超かっこいいちょい悪オヤジなんですが
じつは、天然で、とってもオモシロイの
人形のフリをして子供を驚かす3秒前笑






最寄り駅東部スカイツリー線蒲生に
カフェを構える
スマイリーコーヒーHIROさん
みんなのたよりになる姉御的存在
大工さんとあいーん



 

おとなり草加市のシェアアトリエつなぐば家守舎
出店しているGRISさん
つなぐばさんは草加市と公民連携で
地元の活性化に取り組んでいます
お菓子やさんのGRISさん、
笑顔がめちゃくちゃかわいいーのだ



 

越谷市でカフェ好きなら知らない人はいない
惜しまれつつ昨年閉店した幻の名店「テテカフェ」
1日限定のオープンでした
憧れのカフェでしたので個人的に感動…涙




縁 メヘンディヘナアートのあすかちゃん
な、なんと下書きなしでさらさらと絵を描きます
もうこれは芸術です、アーティストです
メヘンディはインドでお祝いのときに描く
ボディアート、1週間程楽しめます




アンティークをつかってアクセサリーを造ってる
hiddenplaceのyuccoさん
まるで東欧のマダムみたいですっごい素敵なひと
でも気さくで大好きになりました



ー=

ちょいアウェイ世田谷よりフードトラック
Sun2Dinerさん
ハンバーガーめちゃくちゃ美味しかった~
こだわりのキッチンカーはシボレーの改造車
かっこえーの





ドライフラワーのKOTORIさん
ちょっとシャイなかんじがまた素敵
ちなみに私は生花よりドライフラワー派
今回もたくさん買ってしまった

イベントにご協力してくださり
一緒に盛り上げてくださった皆様
ありがとうございました

 

 

衣食住はかならずどこかで繋がってる
そして
彼らもわたしたちもジャンルは違えど
根っこはおんなじ

“ものつくるひとびと”

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イベント情報 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)