Loading...

2019.08.01 Thursday

究極ミックスインテリア。

アメリカンヴィンテージ古材を
こよなく愛する男
ヨーロッパのアンティークに
魅せられた女
古くて味わいのあるものが好きなふたりが
コラボして造った空間
“PATINA ROOM”



右側は青い壁
左側は黒い壁
正面は白い古材とクロス
すべてが違った素材、色、柄
なにひとつあえてそろえない


青い壁側はどちらかというと
BULLI YARD担当


黒い壁側はどちらかというと
わたしの担当


デッドストックのヴィンテージクロス
白い古材を貼った天井


アメリカの納屋で使われてた
ヴィンテージの波板と
ミントグリーンの花柄クロスを組み合わせる
可愛いものにあえて無骨なものをぶっ挿す


りゅーじろうさんデザインの
古材を使ったごつい照明器具は
私のテイストに入れる


りゅーじろーさんが決めたブルーの壁には
わたしチョイスの
フレンチアンティークのきらきらシャンデリア



ディスプレイはぜんぶ古いもので統一
生花はおかないドライフラワーだけ






かなーりアク強めのふたりが
互いの個性を生かしつつコラボした
通このみ究極MIXインテリア完成
インテリア雑誌&home、ライトニング等
すでに取材済、掲載されますのでみてね
で、またやろーねじろさん

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)