Loading...

2019.08.16 Friday

どんなわこんなわいろんなわ。


クロスを選んでます
和なかんじ
最近和の依頼が多いのはなぜでしょー
私も和は大好きです

正統派の和か
レトロな和か
古民家の和か
ロマンな和か
モダンな和か
サイケな和か
かわいい和か
和と簡単にひとことでいっても
ひとつではないので
施主さんの思い描く和を
的確に把握するのが
いちばん大事ですよ
と、
若きコーディネーターさんへ
ベテランになっちまったコーディネーターより
たまにはためになる(?)記事書こうかと思ったけど
ぜんぜんガラじゃないからやめることにします

さてなつやすみもおわり
明日からモデルハウスオープンしてます
まだお仕事がお休みの方は
お気軽に見学を
ちなみに和室はありません
あしからずー

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)