Loading...

2019.08.27 Tuesday

インプット&アウトプット。


昨年のこと
栃木県宇都宮市に餃子食べに行ったとき
ひまつぶしに立ち寄った大谷石地下採掘場跡
入口は小さくていたって地味


んがっ
坑内にはいってびっくり
大迫力!ひろい!高い!すごい!こわい!寒い!
リアルインディジョーンズの世界


倉庫&廃墟マニアの私にはたまらん空間
映画の撮影なんか頻繁におこなわれてるらしい

人工的ではなく自然が造り出す美しい景色
しばしうっとりぼーぜんとしたのでした
ほんとに見学おすすめスポットです



で、ここで見た大谷石
レトロなのにかっこいい風合い
迫力あるのに繊細な石目
いつかどこかで使いたいなーって
ずっと思ってたら思いが叶った


越谷市U様邸
吹抜けリビングの壁一面に貼った大谷石
あの採掘場みたいに
絶対高さのある空間が似合うと思った

そしてあの採掘場みたいに間接照明でライトアップ
光を当てたら質感が協調されて
絶対かっこいいと思ったのでした


インプット&アウトプット
いろんなところに
デザインの種は落ちてる
餃子目当ての先にもね

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)