Loading...

2019.09.06 Friday

優しさリフォーム。


60代ご夫婦ふたりぐらしのマンション
和室をなくしてひろびろリビングにして
子供が独立して必要なくなった2つの個室を
ひとつにしてひろびろとさせて
造作家具を造りつけてカーテンも照明も新調して
スッキリとした新たな暮らしの空間を造ります

リノベーションするにあたって
ご夫妻はたくさん物を捨てられました
大きな箪笥、子供が置いて行ったものたち
想い出の品々も
昨今、ものを捨てるのはとても手間だから
専門業者をたのんでまとめて処分なさいました

「私達の体力も気力もある今やらないと
きっと子供達に迷惑をかけてしまうから」

ご夫妻の言葉が心に残る
なんて賢いひとたちだろうと思う
そんな優しい決意のリフォームを
心を込めてお手伝いしたいと思うのです

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)