Loading...

2019.09.11 Wednesday

どぉーでもいいはなしからの。


どぉーでもいい話ですが
4年使った携帯がとうとう壊れて
しょーがなく変えたのですが
娘にiphoneにしろしろ言われたので
アンドロイドから機種変更したら
データ移行やら使い方がぜんぜんわからんし

先日車買うとき
今はみんな携帯ナビだからつけませんよー
Bluetoothだしオーディオもつけないすーという
車屋さんの若いお兄ちゃんにすっかり乗せられ
なのになのに結局アプリをインストールできずに
ナビも音楽もない車でラジオを聞いてるし

ジャニーズはみんな同じ顔にみえるし
乃木坂と欅坂の区別はつかんし
あー時代の変化についていくのが
ストレスになるお年頃ですとほほーっ


からの~
明日は名古屋に行きます
工務店インスタグラマーとして登壇します
名古屋近辺の工務店のみなさま
よろしければご参加ください
当日はこんなとほほなハナシはしません
たまにはかっこつけて気取ってみようかな
こう足なんかくんじゃってさ
小指立てて斜に構えてマイクもとうかしら
申し込みはコチラ
インスタグラマーとかいっちゃって
じつは携帯に四苦八苦している私を知ってる
ブログ読者のみなさんは
ないしょよ、言っちゃだめ

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)