Loading...

2019.09.14 Saturday

マニュアルキライ。



こんにちは(^_-)-☆
可愛い家つくり工務店マルミハウジング
建築デザイナーの森です♪

……ぞわぞわー

なんかのマニュアルかきまりごとですかコレ
溢れるこのフレーズで始まるブログ
キミのブログ開いとるんだから知っとるしーと
毒づきたくなるのは
ひねくれものの私だけですか
“よみものは出だしのワンフレーズが命です”
昔こくごの作文の時間に習いました
小説も出だしがつまらないと読み進めない
こんにちは(^_-)-☆
可愛い家つくり工務店マルミハウジング
建築デザイナーの森です♪
はクソつまらない


マニュアルがキライ
知らないひとのいいなりなんて
ぜんぜんわくわくしないオモシロクナイ
成功しても失敗しても
成果でてもでなくても
誰かに教えてもらうんじゃなく
自分のアタマで腐るほど考えたい
それが己のチカラになって
成長のタネになるとおもうから


ちなみに本日の画像は
かわいい家つくり工務店に似合うかと笑

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)