Loading...

2019.09.17 Tuesday

民泊リノベ。


迫る東京オリンピック
関東近辺では宿泊施設が足りないのだそうで
空き家を民泊にリノベするのが大流行中
てことで、
ここは東京下町、私の生まれ故郷ちかくの街
築35年の古い木造住宅を
外国人向け民泊施設にリノベーションします
建築基準法はもちろんのこと
旅館業法、消防法、保健所申請、近隣説明等々
許認可関係が複雑でなかなかハードルが高ーい
そこをクリアしないとなかなか前に進めません

 


オーナー様は
3月に放送されたTVチャンピオンの放映を見て
お問い合わせいただきました
どろりとした昭和モダンインテリアデザインをご希望
わーいわーいたのしみだー

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)