Loading...

2019.09.25 Wednesday

ドラえもん。


元来キカイ系にものすごくよわいです
アイクラウドってなにって娘に聞いて
宇宙にあるらしいよーっていわれて
本気でひょえーっとなったり
AIでいいね!できるとかもうなにがなにやら
しかーし
現代社会で仕事してたら
それらのツールが必要とあらばジミに学ぶ
SNSだってがんばるしSiriさんとお友達なったし
最近はBluetoothにお世話になって
ワイヤレスイヤホンで音楽なんか聴いてる


でもね
ときどきふと
あーわたしってば
ドラえもんのカーペットに乗っかって
未来の世界に来てしまったんじゃないのって
本当の自分はまだ空き地のドラム缶の中で
のび太君とかくれんぼしてるんじゃないかなって
真剣に思ったりする
そんなド昭和生まれです

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)