Loading...

2019.09.26 Thursday

ネーミング。


マルミハウジングリノベーション部
まるみっつデザインギャラリーUPしました
マンションのリノベーションです、みてね


施工済物件のネーミングを
いつもひそかに楽しみながら考えてる
英語でイケてるかっこいいのより
ひらがなで身近なのがすきです
“そらいろリノベ”もかわいくて気に入ってる
なにより
マルミハウジングリノベーション部
   “まるみっつデザイン”
名前考えた私は大変気に入ってるんだけど
社内さえなかなか定着しないのでした笑

 


近所にある草加市の団地おしゃれリノベが
昨日朝のテレビスッキリ!で特集やってて
大変な人気で入居が20組以上待ちなんだとか
そのネーミングが

     “ハラッパ団地”

よーしよーし
ようやくきたかネーミングカタカナの時代

    “マルミハウジング”

時代が追いついたわー

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)