Loading...

2019.10.17 Thursday

色の効果。


約18坪の狭小地に建つ
2階建てビルトインガレージハウス
車好きな施主様のおうちもうすぐ完成
めずらしくまっくろくろすけのおうちですがー


玄関前の壁一面だけ鮮やかな赤入れました
施主様の好きなイタリア車のイメージです
ほんの小さな面積ですが
黒の中の赤は残像効果絶大なりー
ぱっと印象に残る家になります

配色は思っている以上に重要で
人間の心理に作用するとおもう
小さなおうちですが
ちょっとしたデザインで遊びココロ、
入れてみました

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)