Loading...

2019.10.18 Friday

流行り。


ベテラン大工さん
古材見てなんだこの材料はー
こんなんじゃトメが上手くとまらん、と
ブツブツ言ってましたが
出来上がってみたら見事にビシッと
ヘリンボーンに仕上がってて
ウーンあんまりキレイすぎるのも
壁紙みたいにみえちゃうよねーなんて
贅沢いったりする
まー無垢だから
そのうち動いちゃうけど


一面の壁に古材を貼るの
流行ってます店舗みたいなかんじ
白とブルーと古材の組み合わせ
流行ってますロンハーマンみたいなかんじ


住宅にもインテリアにも流行りがあるなーと
つくづく思う今日この頃
でも自分の軸はぶらしたくないなーと
しみじみ思うここ最近です

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)