Loading...

2019.10.24 Thursday

ぴんく色。


決算時期です
わたしにとってはまるで
試験結果発表みたいな気分
工事明細書とにらめっこ
とはいえそれらはもう
すでに支払ってしまったもので
いまさらどうこうできるわけでは
ないんだけどwww

今期は請負金額が大きい案件が多かった
請負金額が大きいってことは
それだけやることがたくさんあるってことで
それはそれはとぉぉぉーっても忙しかった
いままででいちばん忙しかったとおもう
春先にはキモチがすっかり参ってしまって
自宅引きこもり事件勃発笑


お金の計算はニガテ大大大キライ
できれば頭ん中ぴんく色のお花畑にして
ふわふわ好きなことだけ考えたいしてたいけど
現実そんなこたーいってられない
髪の毛もしゃもしゃかきむしりながら
ひたすら数字にたちむかっています
ええぃ負けるもんか
ちなみに
あたまのなかじゃなくて
髪はちょっとぴんく色

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)