Loading...

2019.10.25 Friday

天井ぶち抜く。


天井をぶち抜いて吹抜けにします
2階リビングのおうちのリノベーション
今回は躯体もいじる結構大がかりな工事
壊してみないとわかんないのでどきどき
尊敬するベテラン大工さんが
補強しながら構造を変えていく
こういうの
心底信頼する職人がいるからできること





こちらのおうちの1階は
施主Nさんが営むカーテンやさんです
Nさんとはほんの気まぐれで参加した
インテリア業界のパーティでたまたま合った昨年末
その後もあ、知ってるひとだーって感じで
別のインテリア業界パーティでこんにちは×2度
そしたらなぜか
自宅のリノベーションをご依頼いただきました
業界に知り合いも友人もほぼいませんが
こんなよいことがあるのなら
ニガテなパーティもっと参加しようかな笑

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)