Loading...

2019.11.19 Tuesday

元ママ友の店。


ママ友だった友人が自宅で営む美容室
一緒に子育てした、かれこれ20年のつきあい
子供が赤ちゃんの頃はまだ店をもたず
自宅で娘の髪を切ってもらったもんだ
当時お代はお金じゃなく
その日の夕飯のおかずのおすそ分け
サバサバして気取らず裏表のない彼女とは
一緒にいるとラクチンで
数少ない心許せる友人のひとり
飴ちゃんやろかーという
埼玉在住いまだ時々大阪弁のオンナ笑

自宅の一室を美容室にして10年
模様替えしたいからお願いーって仕事依頼
なんせ、ながぁーいつきあい
ねーシャンプー台の配管どこに出すーって聞いても
うーんわかんないかられいこにまかせるー
ねークロスとブラインドどうするーって聞いても
うーんわかんないかられいこにまかせるーって
こんな返事ばっかで来週はいよいよ工事ですwww

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)